D.M.A.A.R.I.P

PunkバンドGOのUseless Information

2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

米焼酎 「よろしく千萬あるべし」

現在、酒屋の焼酎コーナーでメインストリートを闊歩しているのは芋焼酎である事は紛れも無い事実であります。 例の清瀬の酒屋も御多分に漏れず。目的のブツを定めずにお薦めを聞けば薦められるのは芋焼酎。 米や麦はどんな感じですかと問えば高田文夫似の兄…

2008/5/4

西荻窪2008。Wattsが無くなった今となっては行く事も無いだろうと思われた昨今、 WAVERは狭いながらも出音の良さと音圧で出ても観ても良いハコじゃないですかいと思っておりました。 まあこれ以上は止めておきましょう。 で、西荻と言えばライブ前の呑みは必…

黒糖焼酎 「朝日」

13年前、現在の会社に拾われ緊張の初出勤を終え家路へ付こうという己の手に持たされた一升瓶。 奄美出身のO島さんより頂いたこの一本から己のロードが始まったといっても過言では無いので御座います。 その時の銘柄は覚えていませんがその後、黒糖焼酎を片っ…

もう一杯呑んで安らかに眠れ。

GOのコンテンツで個人コーナーを予定していたのですが 己を含め誰も動かざること山の如し。 このまま企画倒れかと思われた昨今。 撮り貯めたデジカメ写真、 特に酒とアテの写真とか何に使うんだと思い、 んなら何か書くべえと。 とりあえずめんどくさい事は…