D.M.A.A.R.I.P

PunkバンドGOのUseless Information

2017-01-01から1年間の記事一覧

次回ライブ&「丹沢山 特別本醸造 しぼりたて 生」

次回ライブですが既に来週末となっておりました。 12月10日(日)西荻PitBar BURST WIRE企画「BURST THUNDER HEADROCK Vol.19」に参加させていただきます。 長い活動歴に裏打ちされた演奏力と唯一無二の個性。流石です。楽しみです。NAMASTE AUTOROLL。お噂…

日本酒こわい

だから、もう来週ですって。 さてワタクシ、何がこわいって日本酒がこわいです。 他県のバンドの方々と親交が深まるにつれ有難い、いや恐ろしいお土産を頂く事が多々あります。 抜×虎、ハマ君より奥能登の地酒「宗玄 本醸造」(石川県、珠洲市、宗玄酒造) …

続くって言いましたよね。天狗舞「特別本醸造 あげ潮」(石川県白山市、車多酒造)

ですから、1ヶ月後ですよ。 吉田酒造店を後にして周辺の蔵を検索するとあの「天狗舞」で有名な車多酒造が有るではないですか。 距離的にもタクを用いる程では無いので歩くことにしました。 一面の田圃と大学しかない道を約20分。やっと民家などがちらほら出…

次回ライブ&手取川 「山廃本醸造」(石川県白山市、吉田酒造店)

さて、再結成以前から金沢には何度も呼んで頂き、多様な思ひでが瞼を過ります。 出発前に川崎で練習後、コインパーキングから出庫しようとしたら板が下りていなくてガソリンタンクを破損。 深夜のソープ街に消防車のサイレンとポン引きの怒号が響いた2004年(…

丹沢山「秀峰」(神奈川県山北町、川西屋酒造店)

さて、インフォメーションとは言うもののメインは酒です。 数年にわたり何に使うかアテもなく撮りちらかした写真をひけらかして行こうかと思います。 正にUseless Informationでございます。 で、プロフィール画像が変わりました。 再結成後のバンド内忘年会…

Kill Ya Later

ほぼ、Nao-J位しか見ていなかったであろうこのブログですがすでに7年も放置していました。 その間に2010年末に解散し2014年に再結成した訳でございます。 さらなる事情も有りまたライブ活動は休止しておりましたがこの度WAGPLATY殿の図らいに依り 2017年7月1…