D.M.A.A.R.I.P

PunkバンドGOのUseless Information

2008/5/4

イメージ 1

西荻窪2008。Wattsが無くなった今となっては行く事も無いだろうと思われた昨今、
WAVERは狭いながらも出音の良さと音圧で出ても観ても良いハコじゃないですかいと思っておりました。
まあこれ以上は止めておきましょう。
で、西荻と言えばライブ前の呑みは必要不可欠。
謎のジンギスカン家や養老を経て己等が辿り着いたのは前出の「加〇廣」。
ここのホッピーは通の方々からしたら邪道とか言いそうな氷入り、スライスレモン入りですが
別に通じゃねえからべつに良いです。
「中」お代わりするとどんどん量が増えてくから通じゃねえ己等には丁度良いです。
此処のアテメニューは名古屋の「かめ〇」を想わせる多種多様ぶり。
中でもベーコンステーキは衝撃でした。(写真右)
厚切りベーコンを切って焼いただけの一品ですが何故か何時もたのんでしまう。
(「〇めや」にも「ベイコン」というグットネームなブツが有りましたがあれは
薄切りベーコンをチンしただけという微妙な品。不味くは無い。未だ有るのか?)
スタミナ焼き(写真左)は塩のカシラ串におろし焼肉のタレみたいのをかけた
タレだけ舐めながらでも呑めるアイデア品。美味い。
ちっちゃいおっさんの煽りでスピードアップされる「中」お代わりは食欲をも加速。
トロロや納豆、ウズラの卵などが載った〇賀廣豆腐、ガツ刺し、手羽餃子などが
約1時間半の間に消費されました。お一人様2500円也。