D.M.A.A.R.I.P

PunkバンドGOのUseless Information

麦焼酎 「ほげほっぽ」

イメージ 1

麦焼酎 「ほげほっぽ」
はっきり言ってジャケ?(名前)買いしました。前口上もイカス。
「下町のナポレオン」ならぬ「農家のガソリン」。
嫌が負うにも期待は高まります。が、
「はげぽっぽ」じゃなかったよ!「ほげほっぽ」だったよ。
CRUCIFIXとCRUCIFUCKS間違えたようなもの。
B.G.KとK.G.B間違え・・・以下省略。
本来、あざとく奇をてらった物を嫌悪する性分故、要は中身で御座います。
開栓、キツくは無く心地よい香ばしい麦芽臭。
かくしてお味の方は…
やや甘めの香ばしい系麦焼酎。以上。
「ガソリン」って程じゃねえよ。それは言い過ぎだ。美味いんですけどね。
ただ最近この手の麦焼酎ばかり飲んでいたせいかこの酒ならではの個性
みたいな物が感じられなかったのです。
焼酎のソムリエまたはきき酒師みたいな方ならそういうのも発見できるのでしょうが
なにせ飲み屋でやった芋焼酎きき酒、全滅の体たらく故それが叶わないのは火を見るより明らか。
以後いっそうの精進を重ねる所存で御座います。(何のだ?)
その暁にはかつてイキっていた当時ガッカリしたCRUCIFUCKSが今聞けば良く思える様に
この酒もきっとガソリンになってくれる事でしょう。
アテはREVENGE OF ゴーヤチャンプルー。旨し。